ALBA ROSA(アルバローザ)コート特集 [コート特集]

最近、寒くなって街でもコート姿の人が
増えてきましたね~^^

秋はおしゃれがたのしいので大好きです♪

特にコートは毎日着るようなものなので場所に
合わせてコーディネイトしたいですね!



さて、雑誌ViViなどにもよく掲載されてるALBA ROSA(アルバローザ)
ですが、とても可愛いので大好きなブランドのひとつです。

今年はムートンが流行のせいか、ALBA ROSA(アルバローザ)
フェイクムートンコートが人気ですね~。

個人的にはチェック柄のループツイードコートが可愛いなぁって思います^^
今回はALBA ROSA(アルバローザ)のコートを特集してみたので
気になる方、参考にしてみて下さいね♪

>>ALBA ROSA(アルバローザ)のコート特集を見る<<


共通テーマ:ファッション
-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。